atelier Armandress
名古屋市中区新栄 広小路通沿い

-----------------------------------------
あなただけのウェディングドレスをお作りするなら
名古屋市中区のオーダーメイド専門店
atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

HOMEブログページ ≫ ウェディングドレススタイリング ≫

ウェディングドレススタイリング

迷っても大丈夫?ウェディングドレスの選び方


モチーフをパールであしらうことで立体感とリュスクに


 

憧れのウェディングドレス


大切な瞬間に纏うドレスだから、もちろんこだわりたい。
だけど、着たいドレスを探しているうちに、
何が着たいかわからなくなってしまう!という花嫁様は
以外にも多数いらっしゃいます。


アトリエ アルマンドレスでは、
ブライダル業界で25年の経験を持つスタッフが
その人ひとりひとりに合うディテール・カッティング
大まかなシルエット・デザインだけではなく、
骨格や首の長さ・身体のバランスなどの細かい部分も含めて
ご提案させていただいております。


会場や挙式形式によっても選ぶドレスが変わってきたり、
長年お付き合いしてきた結婚式会場を知っているからこそ
ご提案できるスタイリングがあります。


花嫁様一人ひとりに寄り添って、
一番美しく輝けるドレスを、一緒に見つけ
最高の笑顔を引く出すことが
わたしたちの幸せです。



レンタルdpレス






 

2019年08月18日 10:48

アルマンドレス

アトリエ アルマンドレス

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種 1F

052-217-4343

info@armandress.com

店舗情報はこちら

モバイルサイト

atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】スマホサイトQRコード

armandressモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!