atelier Armandress
名古屋市中区新栄 広小路通沿い

-----------------------------------------
あなただけのウェディングドレスをお作りするなら
名古屋市中区のオーダーメイド専門店
atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

HOMEブログページ ≫ パリコレのランウェイを歩く オーダーメイド カラードレ... ≫

パリコレのランウェイを歩く オーダーメイド カラードレス(愛知県 S様)

パリコレ ドレス 

愛知県 S・S様 2017年3月挙式
 
●ご成約いただいたご衣裳
オーダーカクテルドレス


●感想
こだわりが強い私は、生地選びから何度も相談させていただきました。
細かいところまで気になってしまうので、なかなか大変だったと思いますが
いつも優しく対応していただき、すてきなドレスを作っていただきました。
本当にありがとうございました。
ドレスはリメイクしてもらい、長く大切に着ていきたいです。



★アトリエアルマンドレスからのコメント
「有名ブランドのファッションショーでフィナーレを飾るようなドレスが着たい」
S様に初めて相談を受けた日にお話いただいたイメージです。

とても感度の高いS様は、生地やシルエット、
特にバックスタイルにもこだわりがたくさん

デザイナーであるアルマンドは
こだわりがある方と共にドレスを形にしていくことをとても楽しんでおりました。
今回のカラードレスは、S様の弟様の結婚式にご列席されるということで
長くお使いいただけるワンピースに作り替えをさせていただきました。

想いのたくさん詰まったドレスを形を変えながら
長く袖を通していただけることをとても光栄に感じております。

末永くお幸せに!

アトリエアルマンドレス一同

-----------------------------------------
オーダードレス・ウェディングドレス・委託販売ドレス
ウェディングドレスのことなら
名古屋市中区のatelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

atelier Armandress
名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種1F 
℡ 052-217-4343
✉ info@armandress.com

-----------------------------------------

2019年07月20日 10:47

アルマンドレス

アトリエ アルマンドレス

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種 1F

052-217-4343

info@armandress.com

店舗情報はこちら

モバイルサイト

atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】スマホサイトQRコード

armandressモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!