atelier Armandress
名古屋市中区新栄 広小路通沿い

-----------------------------------------
あなただけのウェディングドレスをお作りするなら
名古屋市中区のオーダーメイド専門店
atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

HOMEブログページ ≫ リゾート&国内ウェディング 2Wayウェディングドレス... ≫

リゾート&国内ウェディング 2Wayウェディングドレス (愛知県 M・A様) 

縦揃え

愛知県 M・A様 2017.8挙式 


●ご成約いただいたご衣裳
オーダーレンタルウェディングドレス

 

●衣装の決め手 
私たちは、石垣島で式を挙げ、地元の和モダンな料亭の式場で披露宴を挙げました。
どちらにも合うように、丈の長さやパニエのボリュームも微調整し、
上はレースのボレロを羽織ってクラシカルにもなるように2way仕様


●アトリエアルマンドレスのおすすめポイント 
ドレスの事などほとんど知らず、無知な私でしたが、
アルマンドレスさんは、私の体型やイメージに合うカタチ、
デザインを何度も提案してくださり、相談にも親密になって対応して頂き、
世界に2つとない、私にピッタリなドレスを作ってくださいました?
オーダーレンタルにしたので、私のお気に入りのオリジナルドレスが、
今後、もし誰か他の花嫁様に着て頂けるかも、と思うと、少しドキドキ、嬉しいです! 


●こだわり 
リゾートでは肩出しして、披露宴では肩ありにしたかったので、
披露宴用には、上から羽織れるフランスレースのボレロを作って頂きました。
サッシュベルトも、少し変わったデザインにしていただき、とてもお気に入りです

後ろ姿も美しく

-----------------------------------------
オーダードレス・ウェディングドレス・委託販売ドレス
ウェディングドレスのことなら
名古屋市中区のatelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

atelier Armandress
名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種1F 
℡ 052-217-4343
✉ info@armandress.com

-----------------------------------------

2019年07月19日 17:24

アルマンドレス

アトリエ アルマンドレス

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種 1F

052-217-4343

info@armandress.com

店舗情報はこちら

モバイルサイト

atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】スマホサイトQRコード

armandressモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!