atelier Armandress
名古屋市中区新栄 広小路通沿い

-----------------------------------------
あなただけのウェディングドレスをお作りするなら
名古屋市中区のオーダーメイド専門店
atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

HOMEブログページ ≫ 母のウェディングドレスがわたしの理想のドレスに(愛知県... ≫

母のウェディングドレスがわたしの理想のドレスに(愛知県 東海市 H・O様)

リメイクドレス

H・O 様 2018年11月挙式

●ご成約頂いたご衣裳
ウェディングドレス(リメイク)

●アトリエアルマンドレスを知ったきっかけ
会社の上司の紹介



●ご衣裳を決める際に参考にした意見
彼・母・自分

 

●アトリエアルマンドレスの接客について
アルマンドさんと直接お話できる点。
気さくな方なので思ったことを思ったことを伝えやすかったです。
加賀さんやスタッフさんも優しくてお話ししやすい方でした。


●アトリエアルマンドレスのおすすめポイント
30年以上前の古いデザインのドレスなのに
みるみる現代風の素敵なドレスにして頂けた点。
しかも、本物のドレスの特徴が残っているので
母も喜ぶと思います。


●ご感想
30年も前の母のドレスなんて、古くて生地も痛んでるから
リメイクは難しいとお思っていましたが、
快く引き受けてくださってうれしかったです。
実際、アルマンドさんに見て頂き、みるみる理想のドレスに代わっていく様は
魔法みたいでわくわくしました?
母に着て見せるのがとても楽しみです!
HO様
 


●新郎様・新婦様おふたりからのコメント
母の大切なドレスがこんなに素敵になるなんて思っていなくて、
とても嬉しく感謝しております。(新婦様)

アルマンドさんが、明るくて面白いです(新郎様)

 

◎お母さまのドレス

Sight_2019-1-12_10-23_1382

 

◎リメイク後のウェディングドレス

Sight_2019-1-11_17-26_0376リメイクドレス披露宴


 
 

-----------------------------------------
レンタルドレス・オーダードレス・委託販売ドレス
ウェディングドレスのことなら
名古屋市中区のatelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】へ。

atelier Armandress
名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種1F 
℡ 052-217-4343
✉ info@armandress.com

-----------------------------------------
 
2019年07月19日 17:13

アルマンドレス

アトリエ アルマンドレス

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄3-3-9
G1ビル千種 1F

052-217-4343

info@armandress.com

店舗情報はこちら

モバイルサイト

atelier Armandress 【アトリエ アルマンドレス】スマホサイトQRコード

armandressモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!